セミナーにいきました、ダンスレスキュー編 2日目

こんにちは、横浜山下町で活動している

バレエトレーナーの猪野です

台風がすごいですね、

みなさん、怪我ないようにお気を付けください

さて、昨日はプリエセミナー2日目でした

やることは同じなんですが

本来、もう少し時間をかけるべき内容を

4時間でやるので

1日だけでは全部を学びきるのは

なかなか難しかったとおもうのですが

2日目はかなり動きの質を

追及することができました

今までの自分がしてこなかった

アプローチだったので

非常に参考になりました

いささか、自分はトレーナーとしても

レベルが上がったようです

セミナーの内容もさることながら

義足で踊り続けるオオマエ隊長に

とても感動しました

ヨシエ先生の知識の深さにも

とても感銘を受けました

こういう二人が組めるというか

こんな仲間がいるというのは

とても羨ましく思いました

と、そんな羨んでばかりもいられない

自分もしっかり頑張っていきますよ

一人でもバレエに悩める人を

助けていきたいです

あんまりいい写真がないですが

これが様子です

何やってるか

わからないですよね(笑)

  • PICKUP!
    動画講座を開講しました!

    大人のバレリーナの悩みを解決する動画講座が始まりました。
    是非ご覧ください。

  • 無料動画を配信中

    先日開催された「解剖学を生かす極意と鍛錬」の動画が配信されています。
    なんと無料!! 是非どうぞ 。

  • ABOUT

    猪野 恵司 -Keiji Ino-

    バレエトレーニングディレクター
    プロフィール詳細

    カリフォルニア州立大学ロングビーチ校で機能解剖学を学ぶ。
    大学卒業と同時にサクラメントバレエ団でプロダンサーとして活躍。退団後はバレエ専門のパーソナルトレーナーとして活動している。