もうネットの情報に振り回されたくない大人バレリーナの為に

皆さんはバレエのグループレッスンを受けていて先生の注意がよく分からずに終わってしまったことはありませんか?

 

レッスンで分からなかった事をネット検索してみて、情報の多さにさらに分からなくなってしまったことはありませんか

 

これはある程度仕方ないことで、グループレッスンの中で1人の先生が10人から20人の生徒を相手に全てを注意するのは多分不可能です。

 

みんなに向けて言った注意も自分に当てはまるとは限らないということもあります。そこで分からないまま終わる事も少なくないと思います。

 

そんな一生懸命に頑張っている大人バレリーナを応援したくて、多くの情報に惑わされないための、「これさえ見ておけば大丈夫」というオンラインサロンを作りました。

ここしかない3つの特徴:その1 分野の違うバレエ指導の専門家が集結

 

バレエダンサーを専門にみているトレーナーが2人(1人は私です)、

ターンアウト整体の創始者であるバレエ整体師、

ワガノワをメインとしながらもあらゆるメソッドを学んだバレエ教

こんな4人が集まったサロンは他にはありません。色々方面からの意見を聞くことが出来ます。

バレエのあらゆる問題の答えを提供します

上記の4人が集まって解決法のない問題はおよそありません。あなたの問題がテクニックであっても、もしくは筋力なのか、身体の使い方なのか、仮に何であったとしてもその答えを提供できない事はありません。

その上で自由に質問が出来る

ただ聞いて終わるようではサロンではありません。ミーティングの中での疑問はその場で質問する事が出来ます。我々も皆さんが何に困っているのかをとても知りたいです。あなたが質問する事で同じ問題を抱えるダンサーの助けにもなります。

 

無料版はどなたでもご参加頂くことができます。それよりも深く掘り下げた有料版はさらに高い価値のある情報をお届けしています。

 

今回は前回のサロンの中での有料版のお話の一部をご紹介します。

いかがでしたか?本来は有料セミナーでしか提供していない情報を有料サロンでは惜しみなく公開しております。

仮にサロンの時間が合わなくても有料会員の方はいつでも後から動画でミーティングの様子をご覧頂けます。

 

そして、誠に残念なんですが、有料版会員の募集は常にしているわけではありません。次回の募集は今回を逃すと半年後となっております。

興味がありましたら、まずは無料会員にご登録ください。もちろん有料会員登録も大歓迎です。一緒にバレエを学んでいきましょう!

興味がある方はこちら

  • PICKUP!
    動画講座を開講しました!

    大人のバレリーナの悩みを解決する動画講座が始まりました。
    是非ご覧ください。

  • 無料動画を配信中

    先日開催された「解剖学を生かす極意と鍛錬」の動画が配信されています。
    なんと無料!! 是非どうぞ 。

  • ABOUT

    猪野 恵司 -Keiji Ino-

    バレエトレーニングディレクター
    プロフィール詳細

    カリフォルニア州立大学ロングビーチ校で機能解剖学を学ぶ。
    大学卒業と同時にサクラメントバレエ団でプロダンサーとして活躍。退団後はバレエ専門のパーソナルトレーナーとして活動している。