バレエワークショップセミナーを開催します!!

プリエが浅いと言われて困ってませんか?

プリエはバレエの基本であると同時に奥義でもあります。

プリエは上手いのに踊りの下手なダンサーは見たことがありません。

プリエの上手さは、踊りの上手さに直結するのです。

そのやり方を多くの人に知ってもらいたいのですが、私のトレーニングがパーソナルなためあまり多くの人に伝えられてません。

というわけで、6月30日金曜の19時から新宿スタジオで「プリエを一段階柔らかくする為のワークショップ」を行います。

スタジオが広くないので【4名様限定】募集です。

逆に言うと、少人数なので「見てもらえなかった」ということがありません。

今までプリエのことを考えてこなかった方、
先生にもっと深くプリエしてと言われても良くわからない方、
踊りそのものが固く感じる方、
プリエでお悩みの方は
是非、チェックしてみてください

料金は5000円です。

時間は90分を予定しています。

対象年齢は12歳以上であれば、どなたでもどうぞ

お問い合わせ、ご予約は

csulbkeiji@outlook.jp

ホームページのお問い合わせ

からお願いします。

そして、さらにもう一つ

大阪でもワークショップを開催します!

神戸で大人の為のバレエフェスが開催されるのですが、きちんとバレエを上達してもらって、さらに怪我をなくしたい、という思いからバレエフェスだけでなくワークショップも開催します!

きちんとしたウォームアップからの
海外で活躍され今回の主催者でもある瀬戸口先生のフェスの為のバリエーション指導、

ダンサーを診る女医でありながら
トレーナーの資格まで持つ足立先生の甲だしのトレーニング

そして、バレエダンサー専門トレーナーの私が
ターンアウトのトレーニングを

それぞれ
その分野のエキスパートが惜しみなくノウハウを提供します。

バレエフェス参加者の方を優先はしておりますが、参加者以外も受け付けております。

興味がある方はぜひお問い合わせください。

こちらよりどうぞ
開くのに少し時間がかかる場合があります。

  • PICKUP!
    動画講座を開講しました!

    大人のバレリーナの悩みを解決する動画講座が始まりました。
    是非ご覧ください。

  • 無料動画を配信中

    先日開催された「解剖学を生かす極意と鍛錬」の動画が配信されています。
    なんと無料!! 是非どうぞ 。

  • ABOUT

    猪野 恵司 -Keiji Ino-

    バレエトレーニングディレクター
    プロフィール詳細

    カリフォルニア州立大学ロングビーチ校で機能解剖学を学ぶ。
    大学卒業と同時にサクラメントバレエ団でプロダンサーとして活躍。退団後はバレエ専門のパーソナルトレーナーとして活動している。