4月のバレエワークショップ情報

バレエトレーニングのワークショップを開催します。

今回のテーマは「引き上げ」「身体のリリース」です!
※各テーマ別日程で開催します。

4月15日(日) / テーマ:リリース

みなさんは踊った後に身体のケアをされてますか?

しっかりケアが出来ないと固まって来ちゃいますよ。

その方法をご紹介します。

身体のリリースのワークショップを4月15日(日)
14時から90分で新宿スタジオで行います。

定員は4名限定で料金は5000円です。

 

4月22日(日)/ テーマ:引き上げ

毎月恒例の引き上げのワークショップです。

4月22日(日)14時から新宿スタジオで行います。

定員は4名限定で料金は5000円です。

お申込み特典

パーソナルにはちょっと抵抗があったり、経済的にも厳しかったような場合でも、受講しやすくなっているかと思います。
早い者勝ちになりますので、ご希望の場合はメールでお申し込みください。

今回、ワークショップを受けて頂いた方はパーソナルトレーニングの体験料金を5000円引き致します!パーソナルも申し込んで頂くと、ワークショップが実質無料になります。この機会をお見逃しなく!

受講者の声

ワークショップの受講者から頂いた声をご紹介します。

バレエ歴:23年 M.W様

20歳(女性) / 職業:ダンサー・フロント仕事 / お住い:神奈川県 / バレエ歴:23年

どの様な悩みでバレエトレーニングを受けようと思いましたか?

20代になり、なかなか自分の成長を感じづらくなり、小さな自分のクセに気づいて閾値と思い、受けようと思いました。

実際にトレーニングを受けてみていかがでしたか?

自分流のバレエになっていることに気づきました。目からウロコが沢山で、メモを取るのが大変でした!

バレエ歴:3年 T.Y様

50歳台(女性) / 職業:公務員 / お住い:東京都 / バレエ歴:3年

どの様な悩みでバレエトレーニングを受けようと思いましたか?

きちんとした形(プリエ・アラベスク・アッサンブレ)が、今ひとつ身についていないので、猪野先生の説明はわかりやすいので、ワークと共に受講しようと思いました。すごくわかりやすいです。

実際にトレーニングを受けてみていかがでしたか?

わからない筋肉など、図を見せていただいたり、筋肉のつぼの様なところも教えて頂き受けてよかったと思います。

バレエ歴:9年 S.S様

12歳(女性) / お住い:東京都 / バレエ歴:9年

どの様な悩みでバレエトレーニングを受けようと思いましたか?

アンディオール、肩が前にくる…など。

実際にトレーニングを受けてみていかがでしたか?

どの筋肉を使えばいいのか、どこにつながっているかなどを知れて、新たに知らなかったことを知りました。捻挫のダメージなども知れて、気をつけようと思いました。

  • PICKUP!
    動画講座を開講しました!

    大人のバレリーナの悩みを解決する動画講座が始まりました。
    是非ご覧ください。

  • 無料動画を配信中

    先日開催された「解剖学を生かす極意と鍛錬」の動画が配信されています。
    なんと無料!! 是非どうぞ 。

  • ABOUT

    猪野 恵司 -Keiji Ino-

    バレエトレーニングディレクター
    プロフィール詳細

    カリフォルニア州立大学ロングビーチ校で機能解剖学を学ぶ。
    大学卒業と同時にサクラメントバレエ団でプロダンサーとして活躍。退団後はバレエ専門のパーソナルトレーナーとして活動している。