【随時更新】10月ワークショップ情報 ターンアウト 満員御礼

バレエトレーニングのワークショップを開催します。

今回のテーマは問い合わせの多かった「ターンアウト」です!

10月5日(金) 10月7日(日) テーマ:ターンアウト 

10月問い合わせの多かったターンアウトのワークショップを行います!

バレエの世界ではターンアウトで悩む方は多いです。でも完璧な180度が大事なのではないのです。

大事なのは使える事なんです!使えるターンアウトを手に入れましょう!

 

バレエスタジオが10月にオープンする関係でワークショップの今後の開催は不透明です。是非この機会にご参加ください。

 

 

ターンアウトのワークショップ

10月5日(金) 午前10時より90分  キャンセル待ち

10月5日(金) 午後12時より90分 キャンセル待ち

10月7日(日) 午後1時より90分  キャンセル待ち

 

 

定員は4名限定で料金は6000円です。

 

今月も平日にも開催します!

ターンアウトのワークショップを開催です!

 

 

お申込みについてキャンセルポリシーがあります。

少人数でのワークショップになりますので、直前のキャンセルは他の希望者の枠を無くしてしまう形になるのでキャンセルポリシーがあります。ご注意ください。

期日3日前  料金の50%

前日まで   料金の100%

メールで申し込む

お申込み特典!

パーソナルにはちょっと抵抗があったり、経済的にも厳しかったような場合でも、受講しやすくなっているかと思います。
早い者勝ちになりますので、ご希望の場合はメールでお申し込みください。

今回、ワークショップを受けて頂いた方はパーソナルトレーニングの体験料金を5000円引き致します!パーソナルも申し込んで頂くと、ワークショップが実質無料になります。この機会をお見逃しなく!

 

受講者の声

ワークショップの受講者から頂いた声をご紹介します。

バレエ歴:23年 M.W様

20歳(女性) / 職業:ダンサー・フロント仕事 / お住い:神奈川県 / バレエ歴:23年

どの様な悩みでバレエトレーニングを受けようと思いましたか?

20代になり、なかなか自分の成長を感じづらくなり、小さな自分のクセに気づいて閾値と思い、受けようと思いました。

実際にトレーニングを受けてみていかがでしたか?

自分流のバレエになっていることに気づきました。目からウロコが沢山で、メモを取るのが大変でした!

バレエ歴:3年 T.Y様

50歳台(女性) / 職業:公務員 / お住い:東京都 / バレエ歴:3年

どの様な悩みでバレエトレーニングを受けようと思いましたか?

きちんとした形(プリエ・アラベスク・アッサンブレ)が、今ひとつ身についていないので、猪野先生の説明はわかりやすいので、ワークと共に受講しようと思いました。すごくわかりやすいです。

実際にトレーニングを受けてみていかがでしたか?

わからない筋肉など、図を見せていただいたり、筋肉のつぼの様なところも教えて頂き受けてよかったと思います。

バレエ歴:9年 S.S様

12歳(女性) / お住い:東京都 / バレエ歴:9年

どの様な悩みでバレエトレーニングを受けようと思いましたか?

アンディオール、肩が前にくる…など。

実際にトレーニングを受けてみていかがでしたか?

どの筋肉を使えばいいのか、どこにつながっているかなどを知れて、新たに知らなかったことを知りました。捻挫のダメージなども知れて、気をつけようと思いました。

メールで申し込む

  • PICKUP!
    動画講座を開講しました!

    大人のバレリーナの悩みを解決する動画講座が始まりました。
    是非ご覧ください。

  • 無料動画を配信中

    先日開催された「解剖学を生かす極意と鍛錬」の動画が配信されています。
    なんと無料!! 是非どうぞ 。

  • ABOUT

    猪野 恵司 -Keiji Ino-

    バレエトレーニングディレクター
    プロフィール詳細

    カリフォルニア州立大学ロングビーチ校で機能解剖学を学ぶ。
    大学卒業と同時にサクラメントバレエ団でプロダンサーとして活躍。退団後はバレエ専門のパーソナルトレーナーとして活動している。