セルフケアグッズ オーツークラフト

こんにちは、新宿、横浜で活動している

バレエトレーナーの猪野です

 

バレエのレッスンで筋肉を使うばかりでは

当然痛んできます

そこでストレッチやらマッサージやらをするわけですが

中々上手く疲れがとれないことも

多いと思います

 
実は筋肉を緩めるすごいアイテムがありまして

それを使うとあっという間にコンディションを戻せる

オイルがあるのです

 
それがこれ

オーツークラフトというオイルです

 
いや、これは本当にすごいです

塗ってマッサージすると

むくみもあっという間にとれるし

筋肉はとても楽になるし

 

オイル自体に高濃度の酸素が含まれていて

それが皮膚から吸収されることで

コンディションを良くする的な原理らしいです

 
踊りやスポーツを日常的にされる方や

むくみや筋肉の張りが

どうしてもとれない方には

特にお勧めです

 

あまりにすごいので

個人的に取扱いも始めました

サンプルがありますので

興味があれば

トレーニングに来て頂いた方には

言って頂ければ差し上げます

 

本当にすごいですからね、これ

びっくりするくらい効きますよ

  • PICKUP!
    動画講座を開講しました!

    大人のバレリーナの悩みを解決する動画講座が始まりました。
    是非ご覧ください。

  • 無料動画を配信中

    先日開催された「解剖学を生かす極意と鍛錬」の動画が配信されています。
    なんと無料!! 是非どうぞ 。

  • ABOUT

    猪野 恵司 -Keiji Ino-

    バレエトレーニングディレクター
    プロフィール詳細

    カリフォルニア州立大学ロングビーチ校で機能解剖学を学ぶ。
    大学卒業と同時にサクラメントバレエ団でプロダンサーとして活躍。退団後はバレエ専門のパーソナルトレーナーとして活動している。