夏休み企画!ボランティアでスタジオに訪問します

こんにちは、新宿、横浜で活動している楽バレエトレーニングディレクターの猪野です。

 

先月、おかげさまでバレリィーノトレーニングの3周年の節目を迎える事が出来ました。

 

そこで日頃の感謝の気持ちを伝えるべくボランティア活動を考えました。

 

トレーニングに興味があったけど踏み出せなかったバレエスタジオもしくはダンススタジオに無料で訪問してワークショップをやりたいと思います。

 

内容はバレエの為のボディコンディショニングです。

体幹、ターンアウト、足の鍛え方などを一通り学んでいくような内容です。

バレエに必要なエクササイズの方向性を学んでいきましょう!

 

ご応募の条件としては

1、生徒の年齢などはなるべく12歳以上から。上は大人から始めた方でも構いません。

 

2、バレエに本気であること。大人でも構いません。上手くなりたいならば誰でも大丈夫です。

 

3、無料だからといっても本気でやりますので、軽い気持ちで申し込んで急にキャンセルなどをしないこと

 

これらの条件に納得された上で、ワークショップをご希望のスタジオなどありましたらご連絡ください。

 

ものすごい遠方の場合は交通費だけ頂くかもしれませんが、基本は無料です。

 

限定2スタジオで募集したいと思います。内容に関してはご希望を言って頂ければそれに沿うような形にしたいと思います。

 

もし、興味があればお問い合わせから質問やお申込みなど、お願いします。

 

この機会に是非検討してみてください。

 

お問い合わせ

 

 

 

 

  • PICKUP!
    動画講座を開講しました!

    大人のバレリーナの悩みを解決する動画講座が始まりました。
    是非ご覧ください。

  • 無料動画を配信中

    先日開催された「解剖学を生かす極意と鍛錬」の動画が配信されています。
    なんと無料!! 是非どうぞ 。

  • ABOUT

    猪野 恵司 -Keiji Ino-

    バレエトレーニングディレクター
    プロフィール詳細

    カリフォルニア州立大学ロングビーチ校で機能解剖学を学ぶ。
    大学卒業と同時にサクラメントバレエ団でプロダンサーとして活躍。退団後はバレエ専門のパーソナルトレーナーとして活動している。