大人バレエアカデミー 講師紹介 その2

みなさん、こんにちは。新宿、横浜で活動しているバレエトレーニングディレクターの猪野です。

 

いよいよ、大人バレエアカデミーも今月にオープンします!

 

今回は私の大人のバレエを支えたいという思いに賛同してくれたもう一人の講師を紹介します。

三浦 綾香

 

千葉県出身。 4才より小島悠子バレエアカデミーにてバレエを始め、RADを学ぶ。

 

2008年 昭和音楽大学短期大学部音楽科バレエコース入学 小山久美・小山恵美氏に師事

 

2009年 イギリスロイヤルアカデミーオブダンスにて研修

 

2010年 昭和音楽大学短期大学音楽科バレエコース卒業 公益財団法人 井上バレエ団入団

 

2013年 RAD試験 MAJOR ADVANCED2 合格

 

2015年 井上バレエ団準団員を経て団員となる 2018年 

 

井上バレエ団退団 現在、バレエ教師として活動中。

 

実は彼女はダンサー現役時代の私のトレーニングのクライアントさんだったのです。

 

ですので、怪我をしないという理念と解剖学を取り入れたレッスンという所ですごく賛同してくれました。私のトレーニングをずっと受けていましたから、レッスン以外の所でも皆さんのお役に立てると思います。

 

彼女の怪我に苦しめられたことがありますので、大人も同様に抱える身体が痛いという気持ちや踊れない時の悔しさなんかも共感出来る能力の持ち主です。

 

現在はバレエ団を退団し、教師として活動をされるという所で大人バレエアカデミーに講師として入って頂くことになりました。

 

担当は

月曜日 11時10分~12時40分 入門  18時~19時30分 入門   19時40分~21時10分 初級

土曜日 11時10分~12時40分 入門  16時~17時30分 入門  17時40分~19時10分 初級

となります。

講師は私、猪野と内海志保と三浦綾香の三人で皆さんのバレエの上達をサポートします。

 

 

違う講師、違うレベルであればそれぞれのクラスで体験レッスンが1000円で受講できます。

ですので、最大で5回分は体験レッスンを受けることが出来ます。

是非この機会に一度体験レッスンにいらして、大人バレエアカデミーをお試しください!

大人バレエアカデミー

体験レッスンは1000円です。

違う講師、違うレベルであればそれぞれのクラスで体験レッスンが1000円で受講できます。

入会金は5000円ですが、体験レッスン直後に入会された方は無料になります。

料金は月謝制です。

週1回  8000円 (月4回)

週2回 15000円 (月8回)

週3回 21000円 (月12回)

週4回26000円 (月16回)

1日に2クラス受講される場合には2回分の消化になります。週1回にお申込み頂き隔週で通って頂くということも可能です。通いたい曜日を設定して頂き、5週目のその曜日は回数を超えていても無料で受講できます。

10月は特別キャンペーン。入会された方はの10月分の月謝は無料です!

さらに、入会された方は10月だけ受け放題です!是非色々な先生を試してみてください!

 

大人の為のスタジオですので、仮に月のレッスンが消化出来なくても大丈夫です。

受けられなかったレッスンは会員である限りずっと繰り越し出来ます。時間がある時に使ってください。

スタジオの場所ですが
1510071
渋谷区本町1-12-7  鈴忠ビル1F
になります。

 

お問い合わせや体験レッスンのお申込みは

現在トレーニングと共通のお問い合わせからご連絡ください。

 

スケジュールPDFファイルはこちら

10月はターンアウトワークショップを開催します!全てキャンセル待ちになりました!

ターンアウトのワークショップを10月はついに開催します!

金曜日の枠が即埋まってしまったので、12時の回を増やしました!

バレエスタジオオープンの関係で今後のワークショップの開催は不透明です。

 

是非この機会にご参加ください!

金曜日は即完売しました。

 

10月5日(金) 午前10時より90分    キャンセル待ち

10月5日(金) 午後12時より90分 キャンセル待ち

10月7日(日) 午後1時より90分  キャンセル待ち

 

定員は4名限定で料金は6000円です。

 

もちろん全額返金保証付きです。

内容に満足頂けなった時はいかなる理由でも全額返金致します。

 

 

ワークショップ受講後に体験トレーニングを申込み頂くと、体験トレーニング料金が33%オフの10000円で受講して頂けます!合わせてご検討ください!

興味のある方はお問い合わせからお申し込みください!

メールで申し込む

 

 

  • PICKUP!
    動画講座を開講しました!

    大人のバレリーナの悩みを解決する動画講座が始まりました。
    是非ご覧ください。

  • 無料動画を配信中

    先日開催された「解剖学を生かす極意と鍛錬」の動画が配信されています。
    なんと無料!! 是非どうぞ 。

  • ABOUT

    猪野 恵司 -Keiji Ino-

    バレエトレーニングディレクター
    プロフィール詳細

    カリフォルニア州立大学ロングビーチ校で機能解剖学を学ぶ。
    大学卒業と同時にサクラメントバレエ団でプロダンサーとして活躍。退団後はバレエ専門のパーソナルトレーナーとして活動している。