重大発表!バレエスタジオをオープンします!

こんにちは、新宿、横浜で活動しているバレエトレーニングディレクターの猪野です。

今日は重大な発表をしなくてはいけません。

実は私、10月19日よりバレエスタジオを開校します!

 

ずっと、大人のバレエを愛する人達を救うためにスタジオを作りたいと思っていました。なぜかって、バレエの業界を支えているのは趣味で踊っている人達だからです。

 

でもなんだか大人の人達がないがしろにされるているような話をよく聞くのです。おそらくトレーナーという職業柄、特にそうなのでしょう。

 

 

基本のステップもきちんと教わってなくて、上達しない、と悩んでいる方が大勢来られます。

 

バレエの世界を支えている趣味で頑張る大人達が普通に上達出来るバレエスタジオを作りたかったのです。

 

 

バレエの為にトレーニングをする事で感覚なりを掴むことが出来ても、やはりバレエを上達させるのはレッスンです。その為ににはバレエの先生とも連携しないといけないですが、これがなかなか難しい。

 

そんな問題を解消する為、私と私の思いに共感してくれた2人の教師が解剖学も取り入れた大人の為のバレエのレッスンをしていきます。 

 

その2人の先生とレッスンの方向性などは研修を通して一致させ、継続的な勉強を通してさらにより良いものにしていっています。

 

先生が変わると注意も変わるというバレエ教室にありがちな矛盾を解消したい、という目的と勉強を怠る教師に教える資格はないという信念からこのようなシステムで運営していきます。

 

コンセプトは怪我をしない、無理をさせない、でも、解剖学と上達の順序を踏まえたレッスンで上手くなる

 

その名も大人バレエアカデミー

 

 

その名の通り大人のバレエを応援するスタジオです。

 

初台駅から徒歩5分の立地のバレエスタジオです。クラスは現在、入門と初級のみです。複雑な事はやりません。自分の身体を感じることこそバレエは大事ですから、まずそこを作っていきます。

 

2018年10月19日金曜日にオープンします。

https://personalballet.com/academy/

 

体験レッスンは1000円です。

体験レッスンは違う講師、もしくは違うレベルであればそれぞれ受講できます。

入会金は5000円ですが、体験レッスン直後に入会された方は無料になります。

料金は月謝制です。

週1回  8000円 (月4回)

週2回 15000円 (月8回)

週3回 21000円 (月12回)

週4回26000円 (月16回)

1日に2クラス受講される場合には2回分の消化になります。週1回にお申込み頂き隔週通って頂くということも可能です。通いたい曜日を設定して頂き、5週目のその曜日は回数を超えていても無料で受講できます。

10月は特別キャンペーン。入会された方はの10月分の月謝は無料です!

さらに、入会された方は10月だけ受け放題です!是非色々な先生を試してみてください!

 

大人の為のスタジオですので、仮に月のレッスンが消化出来なくても大丈夫です。

受けられなかったレッスンは会員である限りずっと繰り越し出来ます。時間がある時に使ってください。

スケジュールはメインで朝と夜。クラスは毎日あります。詳細は下記に!

講師の紹介はこちら

内海志保

三浦綾香

 

お問い合わせや体験レッスンのお申込みは

ホームページよりお申込みください

スタジオの場所は

1510071
渋谷区本町1-12-7  鈴忠ビル1F
となります

お問い合わせ

 

スケジュールPDFファイルはこちら

9月も大人気テーマである「体幹」のワークショップを行います!25日(火)に追加開催します!

 

開催日で全て満員となってしまっておりましたので、9月も体幹で開催します!

今回はさっさと埋まってしまったので日にちを追加します!

25日(火)10時からも体幹のワークショップを行います!

10月はターンアウトを開催予定です!

 

ターンアウトの前に体幹を鍛えておくことを強くお勧めします。

何故かというと、ターンアウトの筋肉の半分は骨盤に付きます。体幹の筋肉の半分も骨盤に付きます。

 

体幹が弱すぎるとターンアウトのエクササイズも上手くいかないことが多いのです。

 

是非この機会にご参加ください!

9月14日(金)午前10時より90分  満員御礼で終了しました!

9月16日(日)午前10時より90分     満員御礼で終了しました!

9月25日(火) 午前10時より90分  追加開催!残り一名です!

定員は4名限定で料金は6000円です。

 

もちろん全額返金保証付きです。

内容に満足頂けなった時はいかなる理由でも全額返金致します。

 

 

ワークショップ受講後に体験トレーニングを申込み頂くと、体験トレーニング料金が33%オフの10000円で受講して頂けます!合わせてご検討ください!

興味のある方はお問い合わせからお申し込みください!

メールで申し込む

 

 

 

 

  • PICKUP!
    動画講座を開講しました!

    大人のバレリーナの悩みを解決する動画講座が始まりました。
    是非ご覧ください。

  • 無料動画を配信中

    先日開催された「解剖学を生かす極意と鍛錬」の動画が配信されています。
    なんと無料!! 是非どうぞ 。

  • ABOUT

    猪野 恵司 -Keiji Ino-

    バレエトレーニングディレクター
    プロフィール詳細

    カリフォルニア州立大学ロングビーチ校で機能解剖学を学ぶ。
    大学卒業と同時にサクラメントバレエ団でプロダンサーとして活躍。退団後はバレエ専門のパーソナルトレーナーとして活動している。