大人バレエアカデミー 講師紹介 その1

みなさん、こんにちは。

新宿、横浜で活動しているバレリィーノトレーニングディレクターの猪野です。

 

10月19日よりオープンする上達したい大人の為のバレエスタジオ「大人バレエアカデミー」

 

今回はきちんと大人の人に上手くなってもらいたいという気持ちに賛同してくれた講師の一人を紹介します。

内海 志保

SHIHO UCHIUMI

二歳半からジャズダンスを始める。

94 北海道新聞主催ジャズダンス・ナウでゲストダンサーとしてオープニングに出演。

97クラシックバレエを始める

99 テレビ東京主催のRAVE2001では札幌大会のチャンピオンとなり、東京大会ではMVD(most valuable dancer)に輝く

04、’05 にはYAGP(Youth America Gland Prix)の日本予選で決勝進出

05 アメリカNYJoffrey Ballet Schoolに留学(2年目以降はスカラーシップ生として在籍)アメリカ滞在中にまたModern Bride MagazineのモデルやNational Dance Week 3rd Annual MidwayPerformance振付家として作品を出展。Rolex PresentsDance Rocksに出演した他、コンテンポラリーカンパニーに入り、ミシガンやテキサスでの舞台にも出演するなど精力的に活動

11 日本に帰国

12 北海道芸術高等学校のバレエ講師を一年務めた他、矢沢永吉の40周年記念ライブでバックダンサーとして出演するなど活躍

13~ ロシアに移住し、ロシア人や外国人にバレエやよさこいの指導

14にはテレビ東京主催Road to BroadwayのオーデイションでNYへ行き5次最終審査まで残る。

’15 サンクトペテルブルグで行われたコンクールにてシニアバレエ部門にて優勝。

’16 日本に帰国後もCM出演など活動をし翌’17から現在までHBDA(Hinton Battle Dance Academy)でバレエ講師を務めている

 

現在も既にバレエ講師として活動し一児の母としても忙しい毎日を送っています。

 

そんな中バレエに関して勉強を続けています。

当たり前ながらそれが出来る人間が意外と少ないのです。

 

バレエ教師としての経験と私のトレーナーとして身体の見方を組み合わせることでさらに素晴らしいものになると確信し、

大人バレエアカデミーの講師として素晴らしく適任だということでお願いすることになりました。

 

担当は水曜日朝10時からです。是非一度体験レッスンにお越しください。

 

もう一人の講師は次回ご紹介します。

 

大人バレエアカデミー

体験レッスンは1000円です。

入会金は5000円ですが、体験レッスン直後に入会された方は無料になります。

料金は月謝制です。

週1回  8000円

週2回 15000円

週3回 21000円

 

10月は特別キャンペーン。入会された方はの10月分の月謝は無料です!

さらに、入会された方は10月だけ受け放題です!是非色々な先生を試してみてください!

 

大人の為のスタジオですので、仮に月のレッスンが消化出来なくても大丈夫です。

受けられなかったレッスンは会員である限りずっと繰り越し出来ます。時間がある時に使ってください。

お問い合わせや体験レッスンのお申込みは

現在トレーニングと共通のお問い合わせからご連絡ください。

 

 

スケジュールPDFファイルはこちら

10月はターンアウトワークショップを開催します!全てキャンセル待ちになりました!

ターンアウトのワークショップを10月はついに開催します!

金曜日の枠が即埋まってしまったので、12時の回を増やしました!

バレエスタジオオープンの関係で今後のワークショップの開催は不透明です。

 

是非この機会にご参加ください!

金曜日は即完売しました。

 

10月5日(金) 午前10時より90分    キャンセル待ち

10月5日(金) 午後12時より90分 キャンセル待ち

10月7日(日) 午後1時より90分  キャンセル待ち

 

定員は4名限定で料金は6000円です。

 

もちろん全額返金保証付きです。

内容に満足頂けなった時はいかなる理由でも全額返金致します。

 

 

ワークショップ受講後に体験トレーニングを申込み頂くと、体験トレーニング料金が33%オフの10000円で受講して頂けます!合わせてご検討ください!

興味のある方はお問い合わせからお申し込みください!

メールで申し込む

 

スタジオの場所は

1510071
渋谷区本町1-12-7  鈴忠ビル1F
となります

 

 

  • PICKUP!
    動画講座を開講しました!

    大人のバレリーナの悩みを解決する動画講座が始まりました。
    是非ご覧ください。

  • 無料動画を配信中

    先日開催された「解剖学を生かす極意と鍛錬」の動画が配信されています。
    なんと無料!! 是非どうぞ 。

  • ABOUT

    猪野 恵司 -Keiji Ino-

    バレエトレーニングディレクター
    プロフィール詳細

    カリフォルニア州立大学ロングビーチ校で機能解剖学を学ぶ。
    大学卒業と同時にサクラメントバレエ団でプロダンサーとして活躍。退団後はバレエ専門のパーソナルトレーナーとして活動している。